ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。
また、多くの患者様のご紹介、本当にありがとうございます。
昨日は、お昼以降に雨が降りましたが、たくさんの患者様のご来院ありがとうございました。
最近、動画作成ソフトを使って「TikTok」の投稿をしようと思い勉強を始めました。
本を読むのが苦手な私・・・、教えてくれる人がいないのでとりあえず試行錯誤で作り始めました。
なぜ?TikTokを始めたか・・・。
今、人の辛い心やあがり症など色んなメンタル的なことで「こころのケア」のセッションの依頼があります。
企業からも顧問契約を3社頂いており、まだ依頼がありますがさすがに仕事が回らなくなっているのキャンセル待ちになっている企業も数社あります。
企業の社長さんからは、こんな不思議なことが出来るならもっと発信して色んな人の役に立つことをすればいいのに・・・と言われておりました。
ただ、カイロプラクティックや「こころのケア」のセッションの患者様がご来院して頂いている状態でTiktokの動画作成など新しいことを勉強することが難しい状態でした。
でも何とか1個目の動画が出来たので、少しは前進しました。
TikTokをされている方は、下手な私の投稿をぜひフォローして下さいね。
Tiktokで【あがり症克服整体院】で検索してくださいね。
下手な投稿ですが、やらないよりマシです。文章の読み上げも少しずつ上達できるように意識して頑張ります。
これからも少しずつですが、台本を作って投稿していきますね。
では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。