ブログ

ビジネスコンサルの仕事

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今日は雨にもかかわらず多くの患者様がご来院して頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

本日3月5日(火)は19時から22時までセミナーのためにお休みを頂きます。

明日は水曜日で定休日ですが、お昼から企業様にお仕事を頂きましたので枚方の方に訪問をさせて頂きます。

最近は、「こころのケア」のセッションを使った、ビジネスセッションのご依頼が増えてきております。

顧問契約になるので時々、企業にも訪問する必要があります。

「こころのケア」はエネルギー療法で量子力学を使ったセッションです。人間の心だけでなく企業の集合体意識にも効果があり、上手く部署がまとまっていない場合や売上が上がらない理由などを紐解て解放することも可能です。

そのために経営がスムーズに行うことが出来て、会社や部署が一つにまとまることも可能です。また売上で悩んでいる会社は売上が上がる方向に動いていきます。

経営者の努力+量子力学の力を使ってのお手伝いという形になります。

約10年前ぐらいから勉強を始めておりましたが、どの経営者の方もあまり信じてもらえずでした。

去年、1社の経営者が「こころのケア」を受けに来た時に経営のご相談を受けた時から、一気に話が広がり今では3社とコンサルタント契約を結んでおります。

「こころのケア」のセッションはあらゆる可能性に溢れたセッションとされております。

これからも多くの方のお役に立てるように一生懸命に勉強をしていきます。

では、明日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5