ブログ

ハチミツで免疫力を上げる

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂き本当にありがとうございました。

最近、患者様に質問をされます。

「お休みも殆どなく疲れないですか?」と・・・。

人間なので疲れは出ますけど、体はカイロプラクティックでメンテナンスをしたり、メンタル的なことは「こころのケア」のセッションを受けたりしております。

また、食べ物に関しては、3つのものを取るようにしてから体の調子はドンドン良くなりました。

その一つが「ときつ養蜂園のハチミツとプロポリス」を毎日舐めたり飲んだりしております。

下記がときつ養蜂園さんのショップのホームページです。

https://beeslife.theshop.jp/

お陰様で殆ど風邪を引くことがなくお仕事をさせて頂いております。

ときつ養蜂園の経営者の方とは、週に1度ぐらいお話をしておりハチミツパワーの素晴らしさをいつも拝聴しております。

はちみつの効果をインターネットから抜粋しております

「ハチミツ」には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、ポリフェノールなど150種類以上の体にうれしい栄養成分がバランスよく含まれており「パーフェクトフード」と呼ばれるほど。 腸内環境を整えるグルコン酸やオリゴ糖、抗酸化・抗炎症作用でメタボリックシンドロームを軽減するポリフェノールも含まれています。また、殺菌作用や保湿効果があるため、毎日摂取することでウイルスや細菌が喉から侵入するのを防ぎます。 さらにハチミツに豊富なビタミンCは、免疫細胞を正常に働かせるために欠かせない栄養素。 そのため、ハチミツを毎日摂取することで免疫細胞も正常に働いてくれるのです。

風邪を引いてしまうと3日間から5日間ほど仕事に影響が出てしまうので、純粋なハチミツはお値段が高いですが費用対効果は十分に取れていると思います。

また、色んなサプリメントを飲むより十分な効果があると実感しております。

ぜひ、お体の免疫力を上げたい方は、毎朝ハチミツを舐めて、プロポリスを飲んで下さいね。

当院に商品を販売する予定は現在ございません。

下記がときつ養蜂園さんのショップのホームページです。

https://beeslife.theshop.jp/

それでは、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5