ブログ

言葉

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は月末(^^)
経理の仕事で遅くまで事務仕事をしてました。

今日は、患者様から「まだまだ勉強するんですか?もう充分じゃない?」とお言葉を頂きました。

勉強したいという気持ちはまだまだあります。
成長は遅いですが…。

答えた事が、「患者さんの笑顔が見たいからです」

そしたら患者様から僕の1番好きな言葉を頂きました(^^)
「ただ、目の前の笑顔のためにー、ですね(^^)」とこの言葉は、私を救ってくれた言葉です。

ホームページにも掲載してます。

なぜ、この言葉に助けてもらったか…(^^)
また、施術中にお話をさせて頂いてますね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5