ブログ

川西市 後遺症

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は、朝の8時からお仕事をさせて頂き、夜の10時前までのお仕事(^^)
お昼ご飯を食べる時間がなく…14時間のお仕事(^^)

いつもご来院ありがとうございますm(_ _)m

毎週、ご来院される患者様
3日に一度来院される患者
毎日来院される患者
痛みのある時に来院される患者

色んな症状の患者様が毎日のように来院されます。

手術のあとの後遺症
転んだ後の後遺症
抗ガン剤の後遺症

毎日が色んな症状の患者が来院されます。

多くの患者様がいいます。

「私の身体が良くなら何でもします」

すごく心に響いた言葉です。

少しでも患者様の症状が緩和できるように一生懸命頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5