ブログ

バレエ整体 関西

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

バレエ講師の方から患者様の声を頂きました。

 

今回の患者様は大阪府の高石市という所から1時間30分掛けて来院して頂きました。

バレエ

 

<症状>
ヒザの痛み・こかんせつの違和感
 
<感想>
施術中に、どんどん身体が変わっていくのがわかりました。
自分では気付かなかった悪いところも分かり、また、それらが
施術中にどんどん良くなっていきました。
ヒザだけでなく、肩・うでの動く範囲が変化し、
踊りが改善されそうな気がします。
通ってみて本当によかったと先生に感謝しかありません
ありがとうございました


<ライフ・カイロプラクティックラボの展開(森下)>
今回の患者様はわざわざ大阪の高石市(堺市の近く)からご来院して頂きました。
「ひざの痛み」で整形外科や色んなところに通われておりましたが数カ月経過しても踊れずに悩んでおりました。
多くのドクターや整骨院の先生は膝が悪い時は膝の治療をしますが、
必ずヒザを痛めた原因があります。
当院では、全ての原因を細かく分析させて頂きます。

今回のバレエ講師の患者様に触診をすると足首にご本人も気づかないくらいの僅かな痛みがありました。

右足首を矯正するとヒザの痛みは半分ぐらいに半減しました。
その次に肋骨です。

ヒザは殆ど施術をしておりません。
足首と肋骨が動きの制限をしていたのでヒザに負担が掛かっていただけです。

1回目の施術でほぼ痛みなくなり2回目の施術で痛みがなくなりました。

数カ月の間、ヒザの治療をされても良くならないの当たり前です。
ヒザが悪いのでなく、足首と肋骨が悪いのですから。。。。

カイロプラクティックはあらゆる原因を探ります。
肩こりだから肩ではありません。顎から肩こりになっている人、足首から肩こりになっている人など色んな原因があります。

身体の不調に関しては色んな原因あります。
お身体の不調でお悩みの方は是非、当院をご利用下さい。
心を込めて施術をさせて頂きます。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5