ブログ

ギックリ腰

image1.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は予約の間を使ってカルテのコピーをしております。
枚数は100枚ですがいつもアッという間になくなります(^^)
いつも多くの患者様の紹介を頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は午前中だけで、
大阪市、篠山市などの遠方からの患者様がご来院して頂きました。
ギックリ腰にも関わらず、わざわざ数時間の時間を掛けて来院していただけるのが有難いです。

少しでも皆様の症状が緩和できるように日々の向上を目指して頑張ります(`_´)ゞ

写真はカルテをコピーしている時にコピー機を撮りました(^^)
コピー屋のおっちゃん…。
新しいコピー機に買え変えをしたみたいです。
コピーすのがメチャ早くて有難いです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5