ブログ

勉強会

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は朝から勉強会のための資料作りでした。
日頃は施術院で仕事をしておりますが、たまには雰囲気を変えて家でお菓子のトッポと患者様から頂いたコーヒーを飲みながら…。
メチャ仕事がはかどりました(^^)

お昼からは勉強会で3人の整体、カイロプラクティック、整骨院の先生がきて頂きました。

新しいシリーズの勉強会なので下準備に3週間も掛かり本日1回目が無事に終わりホッとしました(^^)

次回は、五十肩の勉強会です。

まだまだ勉強会の勉強が必要です。
人前でわかりやすく説明をして、わかりやすく手技を伝えたいと思っております。

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5