ブログ

ポイポイ捨てる

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日は、予約の枠が徐々に埋まってきております。

まだ、お昼から18時に掛けては若干の予約の空きがございます。

今日は、スタッフの大道がお休みを頂いておりますので、若干電話に出るのに時間が掛かりますのでご了承ください。

昨日は、痛風の病院の後に、実家の掃除と換気をしておりました。

よく掃除をしないと「幸せの神様が降りてこない」と聞きますが、まさにその通りだと思います。

ただ、森下は掃除が苦手というか・・・、物を捨てるのが苦手・・・まとめるのが苦手・・・・という感じです。

掃除機や拭き掃除は、全く苦にならないのですが、どうしても捨てることと、まとめることが苦手です。

特に捨てる時に、久々に見た資料をずっと見てしまい時間があっという間に過ぎてしまい掃除が出来ず・・・ということが多々あります。

ポイポイ捨てれる人がうらやましいです。

今朝、神社に行った時に綺麗な空だったので撮った写真です。

感謝の集まる神社に行くと「心が癒されます」

では、本日も1日、「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5