ブログ

学びを深めるための勉強

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂き本当にありがとうございました。

「こころのケア」のセッション・カイロプラクティックなど多くのご新規の患者様が来院されておりました。

朝も徐々に寒くなってきましたね。ゴミステーションで近所方にお会いした時に最近は「寒くなってきましたねー」とご挨拶することが増えてきました。

お写真はいつも通勤の時にお詣りしている小戸神社です。お正月に向けてたくさんの「お焚き上げ」の木が準備をされておりました。

神社に言って「乱れた心?」を清めて出勤をしております。

上記は、水曜日の定休日に参加してきた経営セミナーです。夕方18時から始まり20時30分まで、その後に懇親会で23時まで開催されました。

40名近くの経営者の方が、自社の仕事を通していかに社会貢献ができるか?お客様の困りごとをさらに深く解決できるのか?など色んな情報を求めて勉強をしておりました。

サラリーマンの頃は「社長はいつも事務所にいない、仕事をしない」と思っておりましたが、実際は違いますね。

本当に毎日のように色んな方のお話を拝聴して、人とのつながりを作ったり自分を律してブレないように一生懸命に成長する学びを得ております。

会社では居眠りをしているかもしれませんが、セミナー中は皆さん一生懸命にお話を聞いておりました。

私も負けず一生懸命に成長します。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5