ギックリ腰

川西市 ぎっくり腰

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日も多くのごよありがとうございます!
年明け初めての土曜日にも関わらずご来院ありがとうございました。

やはり年末年始のぎっくり腰の患者様が多く来院されました。

ぎっくり腰は、
「グッ」と力を入れてぎっくり腰になる場合や

少しの力で軽いものを持ち上げてからぎっくり腰になる方もいます。

冬場のぎっくり腰の多くは風邪を引いた後になることもあります。

くしゃみや咳で身体の奥底にあるインナーマッスルが硬くなりちょっとした荷物を持ち上げるだけで腰をわるくする方もいます。

ぎっくり腰は本当に辛い症状です。

風邪を引いてたくさん咳をされた方は、お身体のメンテナンスでカイロプラクティックを使って下さいね。

では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ギックリ腰

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5