患者様の声

猪名川町の患者様の声<腰痛・肩こり>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂きましたので掲載したいと思います。

<症状>

腰痛・肩こり

<感想>

思った以上に体がゆがんでいることにびっくり!

施術の全てが体に染み渡るようで

大変軽くなりました。

見た目もかなり変わったので、うれしいです。

 

お名前:HU

年齢:45歳

職業:会社員

性別:女性

どこからご来院されましたか?:猪名川町

当院をお知りになったきっかけは:HP

 

<森下の展開>

どの患者様も同じですが、後ろから写真を撮った時にご自身の体の歪みを実感され、

カイロプラクティックの大切さを実感されます。HU様のその一人だと思います。

典型的に骨盤の歪み、膝の歪み、背骨の歪みがあります。

定期的にカイロプラクティックを受けられることをお勧めする患者様の1人です。

歪み過ぎです・・・。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5