お土産

バレンタインチョコ<股関節痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

バレンタインチョコを頂きました。

ありがとうございます。

今回も「義理チョコ」らしいです・・・。

 

 

今回、チョコを頂いた患者様は2年前の股関節の痛みで来院された患者様です。

美容師さんからのご紹介の患者様です。

整形外科の通われていましたが、改善されずに来院です。

最初は「カイロプラクティックはバキバキ?怖い?」というイメージがあったそうですが、「今のカイロプラクティックは色んな手技があるので大丈夫ですよ~。」という事で施術を受けられました。

最初の1カ月は週に1~2回カイロプラクティックの施術を受けられましたが、今は痛みもなくメンテナンスで3カ月に1回ぐらいの来院をされてます。

カイロプラクティックは肩こり・腰痛だけではなく色んな症状にも適応されます。

なかなか治らない症状などありましたら是非、ご来院下さい。

 

 

 

川西池田宝塚整体マッサージ・カイロはライフ・カイロプラクティックラボまで

★おすすめ関連記事はこちら★

-お土産

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5