つぶやき

ホームページ会社

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今年にホームページの集客もますますに増えてきました!!

ホームページの集客が増えるという事はそれだけ患者様が「この症状は何処に行けばいいの?」と悩んでいる証拠です。

ホームページで正しい情報を打ち込み、患者様の改善例をブログなどに打ち込み

色んな症状で苦しんでいる方の助けになればいいと思ってます。

森下は初めて来院された患者様にホームページの意見をお聞きしてます。

見やすさ・文章・写真の構成・コンテンツとしてどうなのか・・・。

そして、すぐにINAさん(ホームページ会社)に相談していいホームページと思っております。

INAさんは「一緒にホームページを育ててきましょう!!」という会社です。

是非、一度ホームページを考えている方はライフ・カイロプラクティックラボの森下までご相談を。

 

久々にカイロプラクティック以外の事を書いてしまいました。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5