肩こり・全身倦怠感の疲れが取れない辛さ 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

肩こり・腰痛などの症状と合わせて全身倦怠感の症状でお悩みの方は、

一度、骨盤や骨格の歪みを疑いませんか?

川西市で本格的に骨盤矯正ができるのは当院だけです。

 

肩こりは骨盤から歪み

 

骨盤は身体の土台です。

多くの方が足を組んだり、猫背で仕事や勉強など日常生活を送っています。

そのために体は歪み、大きな負担が体に掛かっています。

マッサージや湿布を貼っても肩こりや全身倦怠感の疲れが解消されない方は、

一度、骨盤や骨格から見直しませんか?

 

 

ずっと肩こりで体の疲れが抜けない

 

今まで肩こりの対処方法を色々とされてきたと思います。

湿布を貼ったり

マッサージ

整骨院に行ったり

痛み止めの薬

栄養ドリンクも飲む方もいます。

でも肩こりが根本的な解決にならない・・・。

だからこそカイロプラクティックで骨盤や骨格の施術が必要になります。

 

 

骨盤と体の肩こり・全身倦怠感の関係

 

上記のイラストを見て下さい。

(五重塔のイラストです)

 

五重塔を普通の家と例えて下さい。

家の土台が、もし傾くと柱はどうなりますか?

柱も傾きます。

柱が傾くと壁はどうなりますか?

壁にヒビが入ります。

 

壁にヒビが入ると大工さんを呼んで壁の修復をします。

でも土台と柱は修復出来ません。

そのためにまた、壁にヒビが入ります。

それでも土台と柱は修復せずに壁のみの修復をします。

最終的に家の柱や土台がダメになり立て直しになると思います。

上記の事は人間の体にも当てはまります。

 

肩こりや疲労は体の助けての危険信号

 

多くの方は、足を組んだり猫背など色んな悪い姿勢をしますが、

人間の体は柔軟に対応してしまうために歪みに鈍感です。

家なら壁にヒビが入り、家の土台が崩れているのがわかります。

でも人間の体は筋肉で出来ているために、歪みに対して鈍感です。

 

でも必ず歪みに対する危険信号を出してくれます。

「助けのサイン」です。

そのサインの種類は色々とですが、

最初は、違和感、コリ、ダルさ、痛み、痺れ、ギックリ腰、ヘルニアなど

ドンドン痛みのサインは強くなります。

でも多くの方は、壁を修復するように痛みも隠すだけです。

湿布やマッサージなどで・・・。

 

肩こりや腰痛の改善は骨盤から

 

多くの方は湿布やマッサージやお薬で痛み黙らせます。

でも黙らせた場合は、その痛み以上に次の「助けて」のサインを身体は送ります。

今以上のヘルニアやギックリ腰などの辛い痛みのサインを・・・。

だからこそ手遅れにある前に、カイロプラクティックで骨盤という土台を根本的に

見直しませんか?

(上記の患者様は骨盤を施術して肩こり・腰痛が改善された方です)

 

ひどい肩こりや腰痛、全身倦怠感は、ぜひ当院のカイロプラクティックを受けて下さいね。

川西市で本格的にカイロプラクティックをしているのは当院だけになります。

 

当院の肩こりのホームページは下記です。

http://life-chiro.net/n1.html

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

(阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です