カイロプラクティック

患者様の声<全身の倦怠感・肩コリ・腰痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂きました!!

<症状>全身の倦怠感肩こり腰痛

<感想>

普段から疲れやすいのですが、近頃仕事のストレスも重なり、慢性的な全身の倦怠感を強く感じていました。

ライフカイロさんでの施術を受けて心身共にスッキリしたのと頭もスッキリ。

背筋が伸びて姿勢が悪かったのだと自覚しました。

自分のクセでまた元に戻ってしまうかもしれませんが、

「ツライ・・・」と無意識に口から出る前に「よし!頑張れそう!」と笑顔で言えるように

ライフカイロさんのお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

<年齢>43歳

<職業>受付

<性別>女性

<お住まい>川西市

<当院をお知りになったきっかけ> 地元

 

森下の展開

患者様の声をありがとうございました。

仕事のストレス・・・。ストレスは交感神経と副交感神経のバランスを崩します・・・。

崩すと筋肉の柔軟性もなくなり身体の筋肉も固くなり歪みも生じてきます。

ストレスが原因で歪んでしまうとストレスを除去しないと歪みは中々戻りません。

そうなると定期的にカイロプラクティックの施術を受けて頂く事が大切です。

マッサージでは根本的な解決にならないです。

今回の患者様はタイ式マッサージに長年通われていましたが、今は10日に一回はカイロプラクティックに来院されています。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5