カイロプラクティック

患者様の声<カゼによる咳からくる呼吸の苦しさ。肩こり

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂いたので書かせて頂きます。

 

<症状>カゼによる咳からくる呼吸の苦しさ。肩こり

<感想>

今年のカゼはしつこいです。ほぼ治っていたカゼも咳がしつこく残り、呼吸が少し苦しいと

感じていたのですが、肋骨の矯正をしていただくと、とても楽に呼吸することができるようになりました。

素人にはわからないですが、少しお話をしていたら、ライフカイロプラクティックの先生には、分かったようです。

カゼはピークを過ぎたらあとは日にち薬だと思っていましたが、少しでも早く楽になれる方法としてカイロプラクティックも有効なのだと思いました。

 

<年齢>40歳

<職業>パート

<性別>女性

<お住まい>宝塚市

<当院を知ったきっかけ>知人の紹介

 

森下の展開・・・多くの患者様は肩こりは肩だけの原因と思われがちですが、決してそのような事はありません。逆に多くの整体などの施術家は背骨だけと思われがちですが、この考えも全てではありません。

膝を矯正して肩こりが取れる方もいます。

当院は全ては問診と検査から身体中の原因となるところ突き止めて施術させて頂きます。

風邪のあとは肋骨が歪んでいる方が多いので身体の不調があるときは是非、カイロプラクティックの施術を受けて下さい。

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5