膝痛

【変形性膝関節症】歩けない膝の痛みを緩和する方法

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

当院は、整形外科で膝の軟骨が擦り減った【変形性膝関節症】と診断された患者様が多く来院しております。また、ヒアルロン酸注射や湿布やリハビリで効果がなかった患者様が日本全国から来院しております。

森下
森下
はじめまして、ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
本日のブログは「膝が痛くて歩けない」という症状についてご紹介させて頂きます。
ほんの一部の症例ですが、宜しくお願い致します。

先に、当院の実績を患者様の声と共に紹介させて頂きます。

階段の上り下りが出来なった患者様

(症状)

変形性膝関節症

(感想)

膝が痛くて階段の上り下りが出来なく半年間、整形外科に通いリハビリをしていましたが全く痛みが改善されず悩んでいました。
先生の魔法の手で治療をして頂いて数日で手すりを使わず階段が歩けるようになりました。
お体の不調の方は本当におすすめです。

 

膝をつくと激痛で仕事が出来なった患者様

(症状)

変形性膝関節症

(感想)

永年、膝の痛みに悩まされ、最近は膝まずく事すら出来ず悩んでいました。
ネットで膝の痛みで検索していて、たまたまこちらを見付け何度もネットの手技の説明を読みココダ!と思いすぐに電話をしました。
結果、1度目で1カ月以上膝まずけなかったのができるようになり、感動しました。

森下
森下
このように、膝の痛みを改善された患者様の声もホームページにたくさんありますので、ぜひホームページもご覧ください。

当院の変形性膝関節症・膝に関するホームページです。

ホームページ⇒https://life-chiro.net/n5.html

変形性膝関節症ってなに?

先ほど、ご紹介させて頂きました、「膝が痛くて階段の上り下りが出来ない」と「膝まづくと膝が痛い」の二つの症状ですが、症状のところに同じ【変形性膝関節症】と書いて頂いております。

症状が違うのに、なぜ同じ変形性膝関節症と疑問が思いませんか?

当院は十数年前から、そのことに気が付き、ひとりひとりの患者様に真剣に向き合い気が付きました。

「変形性膝関節症の症状と診断されても、軟骨が擦り減る膝の痛みも、膝に水が溜まる膝の痛みも全て同じ症状はない!!」

「レントゲンだけで見えない何かがある!」

だからこそ・・・

 

患者様の症状と真剣に向き合い、すべて手で触診することを大切にして、痛みの強弱・筋肉の硬さ・関節の硬さなど全てを感じて、全て手だけで施術するからこそ、患者様の膝の痛みは緩和するのだと・・・

 

気が付きました。

そして、多くの変形性膝関節症でお悩みの患者様が来院して頂くようになりました。

また、このように46年間も膝が痛かった患者様の症状も緩和できるようになりました。

患者様の声をご紹介させて頂きます。

(症状)

変形性膝関節症

(感想)

先生のご診察を受けてまるで「地獄で佛」に出会った様に思います。
46年間ずっと膝が痛くて、歩くのも速く歩けなかったのですが、歩きやすくなり、最近O脚がひどいと思っていたのですが、まっすぐに伸びた様に思います。
身長も157cmだったのが今は150cmと7cm減となりました。痛いのでつい歩かなくなり、一日中じっと動かなくなり、これからどうなるのかと案じておりましたが、孫が野球をしており腰を痛めた時に先生のご診察で良くなったと教えてくれたお陰で先生のご診察を受ける事が出来、本当にありがたく感謝致しております。
先生は(ゴッド・ハンド)神の手だと思います。

口コミは海外まで・・・

その結果、今では噂が海外まで行き、海外のプロサッカー選手も来院される実績になりました。

当院には、海外で活躍するプロサッカー選手がオフシーズンに、膝や股関節・足首などの施術を受けに来院されております。

森下
森下
当院の膝の痛みに関する実績です。
毎日のようにご紹介で、膝の痛みに悩む患者様が来院しております。
そして歩ける喜びをいつも目の前で拝見させて頂いております!

膝の痛みは長引けば長引くほど悪化する可能性大

変形性膝関節症を含めた、膝の症状は非常に厄介です。手書きの患者様の声には、「魔法の手」「ゴットハンド」と書いて頂いておりますが、全て患者様の自然治癒力を引き上げる施術をした結果で、患者様の膝の痛みを緩和させています。

もちろん施術に時間と回数が掛かった患者様もいます。

その理由として・・・

膝の痛みがなかなか緩和しにくい理由として、膝は血液や神経の供給が極端に少ないからと言われています。

膝はよく冷えます。冷える理由として「やはり血液と神経の流れが弱い」ということです。

そして、膝を治す栄養や自然治癒力は、血液によって運ばれます。血液の流れが悪いということは、その栄養や自然治癒力の流れも非常に悪いとされています。

そのために、変形性膝関節症などで一度痛めた膝の痛みはなかなか治らず、多くの方が痛みに悩んでいます。

当院は、他の整体院・カイロプラクティック院では出来ない独自の方法で、膝の自然治癒力を引き出し、膝の痛みの緩和に努めます。

膝の痛みでお悩みの方は、ぜひ当院にご相談下さい。

詳しくは当院のホームページをご覧ください。

ホームページ⇒https://life-chiro.net/n5.html

最後に当院は、新幹線や飛行機に乗って来院される患者様もいますので、当院の簡単な案内図を伊丹空港と新大阪駅を中心に掲載させて頂きます。

ホームページにも詳しい地図を載せておりますので、ぜひご覧くださいね。

ホームページ⇒https://life-chiro.net/n5.html

★おすすめ関連記事はこちら★

-膝痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5