ブログ

カメラの練習もカイロの練習も欠かさず

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は犬猫のセッションの勉強のために、夜22時過ぎまで勉強をしておりました。

まだまだ学べば学ぶほど色んな情報に気が付きます。

以前も投稿したことがある猫にセッションをしている様子の動画です。

飼い主様が中国に住んでいた方でビックリしました。

何処から当院を調べたのだろうか・・・。

当院のホームページの威力は半端ないです!!

今は、2匹のワンちゃんのセッションを継続してしております。

全身を掻いてしまうワンちゃん

足の調子が悪いワンちゃん

それぞれ少しずつ変化が出ているそうです。

全身を描いてしまうワンちゃんは既に2回の遠隔セッションをしておりますが、まだ少し体を掻いてしまうのでもうしばらく様子を見て動画にアップしたと思います。

アレルギー体質のワンちゃん・猫ちゃんは多いですからね。

あとは、遠隔セッションでサッカー選手の捻挫の施術をしました。

その動画は今作成中で来週には完成を目指したいと思います。

さて、ずっとカメラの撮り方を勉強しています。

まだまだ未熟ですが、今朝お詣りに行った小戸神社です。

良い感じで写真が撮れたような気がしております。

神社で「心から感謝」をしてお仕事をしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5