ブログ

まだまだ勉強が続きます

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院、本当にありがとうございます。

ブログを書く時間もなく日々が過ぎて行ってしまいました・・・。

本日は、雨ですが予約も少しずつ埋まって来ており、現状の朝の時点では夕方までほぼ埋まっている状態です。

雨がひどい時は無理をせずにキャンセルをして下さいね。

 

無事に決算も終わり銀行さんに決算書をお見せすると「全く問題なしですね」ということでプライベートの話ばかりで終わってしまいました。

セミナー代で何百万円も使っているので、問題ないとのことです。

知識は財産になりますからね。

上記の写真は、Zoomのオンラインセミナーのアシスタントをした時の写真です。

右側で足と肘を動かしているのは私です。

約1年半近く楽しく自分に厳しく勉強してきましたが、やっとひと息がつける状態になり、ホッとしております。

と言いつつ、5月・6月・10月とまた新しいことを学び始めます。

病院で解決できない患者様の症状を少しでも改善できるように日々の勉強をしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5