ブログ

PINNA-PINNA

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は20時にお仕事を終わり滑り込みでイタリアンレストラン「PINNAーPINNA」に行ってきました!!

PINNA-PINNAは店内のメンテナンスが終わり今日からリニューアルオープンです。

森下は昨日一足早いプレオープンにご招待されました!!

一品目が小皿料理の五種盛りです。

左から・・・、鳥のレバーのパテ、ズッキーニ、ブロッコリー、しいたけ、

そして見えないけど・・・一番左の料理が鶏のモモ肉です。

味は・・・、うまい!!あっさりしててバクバク食べてしまった!!

 

二品目のパスタは・・・、美味しそうだったので先にホークが出てしまい写真を取り忘れた・・・。

漁師風のトマトソース(リングイネ)

漁師風ということでもちろん魚介類のパスタ!!

あさり、ムール貝、エビの具たくさん!!

リングイネのパスタもモチっとした感じで美味しく頂きました。

味は・・・、女性受けをする軽めのトマトソース!!

 

3品目は鳥・・・

今度はメニューの名前を忘れてしまった・・・。

この時点で森下はワインを飲んで酔っ払ってます(笑)

鶏肉はすごく柔らかく味も薄味なのに中まで浸透しておりパクパク食べてしまいました。

メインの鳥料理もあっさりしているので女性には喜ばれる味ですね。

 

4品目のピザ・・・、また写真を撮る前に食べてしまった。。。

ピザに関しては今までと違いピザ生地が薄くパリパリ感があり、森下にとっては有難い話です。しっとり生地よりパリパリ生地!!

もちろん味はマルガリータ!!

ファレスコテルースロッソラツィオ(赤ワイン)を飲ませて頂きました!!

ワインの味に関しては森下は分かりませんが、そこそこの値段のワインを頂いたいので気分的にも美味しかったです。

 

PINNA-PINNAの再開!!

仕事終わりに遊びに行かせて頂きます!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5