ブログ

リフレッシュ

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は午前中はお勉強させて頂いた後に天王寺で、ぶっかけうどんを食べた〜(^_^)
もちろん天かすを大量に掛けました。
味はもちろん上手い!
月に二回は天王寺でうどんを食べてます(^_^)

うどんを食べた後は…。
念願の映画「永遠の0」を観て来ました(^_^)
小説は以前に父の勧めで読んだ事があり今回の映画がメチャ楽しみでした。

もちろん、内容は期待以上の作品でした(^_^)

もし、映画を観に行かれる方は、先に本を読んだ方がもっと内容濃く理解出来るかもo(^_-)O

3日ぐらいで本は読めますよ〜。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5