ブログ

木の舗装路

20141002_230846.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
旅の2日目です。

2日目は明神池を目指しての山道を歩きます(^_^)

綺麗な梓川の沿いに歩きながら、少しだけ砂利で舗装された道を歩いていると色んな小さい川があります。

川だけでなく小さな湿原や沼地など色んな自然がいっぱいです。

やっぱり旅行は日本の大自然が1番です。

今回は道を歩いていると木で舗装された道がありました。

たくさん海外旅行に行っている森下の感覚では日本の観光地は抜群にお手入れがされているような気がする…(^_^)

写真は木の舗装された道です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5