ブログ

肩こり

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

初めて来て頂いた患者様が少しビックリしてました(^^)

症状は肩こりです。
「肩こりの原因は肩だけではない」これがカイロプラクティックの醍醐味です。

もちろん今日来て頂いた患者様の肩こりの原因は足首のくるぶしの歪みです。足首を矯正すると肩こりが一気に楽になりお身体がポカポカになりました。

カイロプラクティックの大事なところは日頃のメンテナンスです。
今回の患者様のように肩こりが足首から来ていると今は足首に痛みがなくても将来的に足首を痛めてしまう可能性があります。

カイロプラクティックの素晴らしい所は患者様の気付かない痛みや歪みを見つけ出し矯正する事で、何年後に襲ってくるかもしれない痛みも事前にメンテナンスする事が出来ます。

定期的なメンテナンスが人間のお身体には必要になります。

お身体の調子が悪い方はカイロプラクティックでメンテナンスをして下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5