ブログ

学び

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は朝からのコンサルの先生と打ち合わせ(^^)
常に患者様の為に何ができるか?
雇用に向けてどう動くか?

11月〜1月までのセミナーが増えるのでどうしたら患者様の予約が上手く取れるのか…。
など思案しておりました(^^)

また、手術の後遺症や肩こりや腰痛に悩んでいる方にどのようにカイロプラクティックを知って頂けるか色んな議論と解決策の考え方を勉強しました(^^)

昼からは…
組織の大切さ、「何ではなく、何故?」に焦点を置く大切さを学びました(^^)

色んなデスカッションがある中で色んな勉強をして明日からまた頑張ります(^^)

明日は、ほぼ予約が埋まっております。

お電話にてご確認ください。

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5