ブログ

いつもニコニコとして

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も無事に営業をさせて頂き、多くの予約を頂きました!

日々に感謝です!!

日本中でコロナウイルスの影響を受けており、皆様も心が不安になる心境だと思います。

早く終息することを願っております。

今日は、この言葉を少しご紹介させて頂きます。

 

世の中には

人には言えない苦しみや

地獄を抱えた人もいる

それでも、

ニコニコ、朗らかに生きる

強い人がいる。

 

この言葉は、【美輪明宏】さんの言葉です。

今、SNSを見ていると、コロナウイルスで様々な苦しみを味わっている方が多くいると思います。

仕事や生活のことなどで、不安になったり、恐怖心に襲われたり・・・。

 

私も常に恐怖と不安に襲われます。

でも、その時はいつも心に呟いています。

「僕は人を幸せにするんだ・・・」

「患者様とその家族、周りの人を幸せにするんだ・・・」

「不安や恐怖になっても、今を乗り越えると成長した自分がいるんだ・・・」と無理矢理ワクワクさせています。

自分のことを考えると不安や恐怖に襲われます。でも経営者は常に社会に目を向ける必要があります。

それは、社会に必要な会社・事業は、社会が応援してくれる!

だから、当院はいつも、スタッフの大道と一緒に、地域に社会に必要なグループ会社を作ろうね。と言っております。

気持ちがぶれた時や落ち込んだときは、もう一度、経営理念を見る大切さ、いつも伝えています。

 

当院のブログは、川西市や周辺の地域の整体・カイロプラクティック業界の方もたくさん見ております。

本日は、その方たちに向けてもブログを書かせて頂きました。

あなたの施術院・治療院は、あなたを必要としている患者様います。

だから、この時を一緒に乗り切りましょうね!!

 

当院は、一旦キャンセルが多くなりましたが、また徐々に予約が埋まってきておりますので、早めにご連絡をいただければ幸いです。

では、本日は、今から少人数制の勉強会です!!

消毒をして、マスクを着用して頑張ってきます。

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5