ブログ

土地勘

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日と明日はセミナーのためにお休みを頂いてます。
患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いします。

今日のセミナーは、東は宮城県、西は沖縄から参加されてました。

「地下鉄御堂筋線の西中島南方駅は高架なんですか?普通地下鉄は地下でしょ?迷子になりました」と言っておりました。

全く土地勘がないので…無理もないか…。
確かに気にしたことはないけど真っ当な意見です(^^)

なので帰りは、お二人が乗る電車の改札までお送りしてきました( ̄^ ̄)ゞ

明日も1日セミナーです。
お休みを頂いてますが宜しくお願いします。

では、明日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5