ブログ

心で仕事をする大切さ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

また、本日も夕方まですべての予約が埋まりました!

雨の中、たくさんの予約ありがとうございます。

本日は、まだ17時以降に予約の空きがございますので、早めにお電話を頂ければ予約もお取りできると思いますので、宜しくお願い致します。

昨日は、遠くからマラソン選手が来院して頂きました。

月に2回ほど来院されております。

写真の時間を見て頂くと夜9時前です。患者様は当院から1時間半ぐらいのところにご自宅があり、いつも施術の後に遅くに帰宅をされます。

いつも勉強をさせて頂きますが、毎回1時間30分掛けて当院に来院されて施術を受けて、夜遅くに帰られる・・・。往復で3時間も掛けて・・・。

そのような患者様が当院にたくさん来院されます。時には関東や九州からも・・・。

いつも思います。「こんな時間を掛けて来院される患者様がいるので、どんな施術・仕事・雑務業務のすべてに手を抜くのは患者様に失礼だと・・・」

いつも気を引き締めてお仕事をさせて頂いております。

そんな気持ちを忘れずに、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5