ブログ

桜が咲いているのを気が付かなった・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

3月も本当に多くのご予約ありがとうございました。

3月は、早朝から海外のカイロプラクティックの先生がZoomでセミナーを開催するということで、

ティーチングアシスタントとして、講師の補助を6日間勤めさせて頂きました。

また営業時間中は、多くの患者様のご紹介を頂き本当にありがとうございました。

ブログや事務作業が全くできないぐらい多くの患者様が来院して頂いておりました。

お陰様で昨日まで桜が咲いていることも知らず・・・。

通勤途中に撮影した桜です。

そしていつも通勤途中にお参りにいっている小戸神社です。

6日間のセミナーがあり、小戸神社にお参りにいくことが出来ませんでしたので、桜を咲いていることも忘れておりました。

今回の海外の講師の先生のセミナーは、時差があるために日本では朝の7時30分に集合して、セミナーの内容を確認して本番という形を取っておりました。

量子力学を活用して遠隔セッションによって、お体の調子を整える勉強でした。

約50人の参加者がいるために、10人ずつ分かれてセッションのデモをやっておりました。

ただ、デモセッションのために100発100中で成功させる必要があったためにかなりのプレッシャーがありました。

遠隔で相手の内臓が悪い・・・胃の調子が悪い・・・肝臓の外側の部分が悪い・・・などを感じて施術する必要があります。

施術時間は10分ぐらいで、あとの10分は質疑応答・・・。

たった、10分でお体の施術をしなければならない、そんなプレッシャーもありました。

ただ、どんな質問でも答えれるように2か月前から仕事が終わってからかなりの勉強をしました。

そのために、施術の腕は恐らくかなり上達したと思います!

まだまだ伸びしろがあることを願って、頑張ります!

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5