ブログ

川の土手の桜

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

昨日も営業時間外ま予約を頂きました。

本当に多くの患者様のご予約ありがとうございます。

今朝は朝6時過ぎに起きて、ミラーレスカメラを持って散歩しておりました。

通勤の時に通る川ですが、毎年素晴らしい桜を見せてくれます。

少し前まではもっと桜の木が多かったのですが、あまりにもゲリラ豪雨や爆弾低気圧などで雨が多いために、川の土手に近い桜の木は崩れると危険ということで伐採されてしまいました。

気持ちは複雑ですが、川の氾濫をあらかじめ抑えることで、家の財産や命まで守られるので必要なことだと感じております。

ただ、もう地球の環境は限界に近づいてきていると、経営セミナーで何度も習っています。

温暖化、マイクロプラスチック、汚染、地盤沈下、トンネル、食料問題、水の争いなど色んな問題があります。

ひとつひとつ書き出すと全ての問題は、全員に係わることだと、いつも実感しております。

まだまだ勉強が足りず、実行に移せていませんが、当院も何かしら社会問題の解決のために頑張りたいと思います。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5