ブログ

今まで受けていた「おもてなし」に感謝

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

今朝も気持ちよく朝の散歩から始まり、通勤途中に小戸神社により、出社して瞑想をしておりました。

今朝の小戸神社の写真です。朝日が当たりとても新鮮な雰囲気でした!!

 

昨日は誕生日が近づいてきたので、久々の免許の更新です。

もちろんゴールドなので5年に1度の更新!

免許の更新センターは、コロナ禍でかなり並ぶと聞いており早めに行くと、やっぱり行列・・・

でも、建物の中は密を防ぐために割と空いており、順序よく進み合計1時間ぐらいで済みました。

ハッキリ、言って書類の提出や案内は雑です。

口コミを見てもあまりいい口コミはないそうですが・・・。

でも、外で待っている人の寒さや辛さを考えると、

流れ作業や横柄な言葉使いになっても、感染のリスクを減らす為には一つの大切な手段か・・・。

と思いました。

逆に、今まで飲食店でどれだけ素晴らしい「おもてなし」を受けていたか・・・。

と思うと本当に頭が下がります。

私自身も一人一人の患者様に、もっと向き合えているのか?もっと練習して臨床を踏んで成長しなければ・・・

再度、心に思いました。

まだまだ勉強不足なところもあり、お問い合わせの際にお断りする症状もあります。

本当に悔しいですが、一生懸命に頑張ります!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5