ブログ

どんな自分

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

3週間連続で週に1回、仕事が終わってから北浜に行っておりました。北浜に到着するのが21時過ぎになります。

その後、最近仲良くなった経営者と数人で社会貢献や公益について熱く終電まで居酒屋で語ることがマイブームになっております。

終電で帰って朝5時40分ごろに起きるので少しハードな日が週に数回はありますが、世間の経営者の人はすごいですね。

終電で帰っても朝早く起きて毎日ゴミ拾いをされている方もいます・・・。

本当に経営者はバイタリティーが強くパワフルな人が多いです。

居酒屋で語ることですが、社会貢献と公益について語り合うことが多く、殆どは探求になります。

例えば・・・「社会貢献をしたいのは誰?」「どんな自分?」

「本気の自分」「とりあえずしようと思う自分」「儲けの為にするの」「見せかけの社会貢献」「適当にする自分」など、色んな意見を出し合って探求して「本当の自分は何か?」「本当は何がしたいのか?」「本気の自分はどんな自分か」などを仕事を終わってから終電まで語り合っています。

「仕事や趣味など本気で情熱的に取り組むと何が見えるのか・・・」

まだまだ勉強中ですが、「あっ、それ本気じゃなかった」など見えてくることたくさんあります。

ブログでは伝えにくいですが、本当に今素晴らしい勉強をさせて頂いております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5