ブログ

桜の写真を撮るのが楽しみ!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

3月は多くの患者様が来院されてあっという間に時間が過ぎました!

しかもブログを更新することが出来ず、4月4日なってしまいました。

関西ではコロナウイルスが広がっていますね・・・。

日頃、テレビを見ない私にも多くの情報が入って来ています。

知り合いの経営者の方も数人感染したとご連絡を頂きました。

当院は、患者様の感染症対策をしっかりしております!!

入口には手荒れをしにくい消毒液がございますので、ぜひご利用下さい。

また、お帰りの際は、なるべくドアノブはスタッフが触りますので、ご安心ください。

桜も本当に綺麗で、先週は心楽しく桜を見て散歩をしておりました。

今日は雨なので、そろそろ桜は全部散ってしまうかな・・・。

写真の桜の周りにはインスタ映えするのか、多くの若い女性の方が毎日のように写真を撮りに来ていました。

時には、30分、1時間と撮り続けている人もいたそうです。

インスタ映えも大変ですね。

ミラーレス一眼で写真を撮ると本当にうまく撮れます。

夕方に撮った桜です。

30年前の中学生時代もこの桜を見ていたのを覚えています!

この写真は数年前に夜中に桜を撮りに行った写真です。

カメラが好きなのであっという間に時間が過ぎてしまいます!

最近は自分の趣味に没頭する時間がなく、あっという間に1日が過ぎております。

しかも充実した時間を!

それだけ多くの患者様が来院して頂いております。

このコロナ禍で多くの患者様が来院して頂いており、感謝しかありません。

ありがとうございます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔ためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5