ブログ

多くの患者様のご来院ありがとうございます。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また本当に多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

2月18日にテナントを移転してから本当にブログを書く時間がないぐらい

多くの患者様がご来院して頂いております。

ビルの閉館時間が20時ですが、20時以降も予約が多い状態です。

予約の時間を延長してビルのセキュリティが掛かる22時まで予約を受けている状態です。

コロナ禍の中でも本当に多くの患者様が来院して頂いております。

その分、感染症対策には必要以上に気を使っております。

ベットやドアノブを拭く消毒液や、なるべく手に優しい消毒液も大量に仕入れております。

当院は、病院の先生や看護婦さん、介護士さんなど医療従事者の方が多く来院されておりますが、

殆どの方が「ここの施術院の感染症対策は帰りに手を消毒しなくても大丈夫でしょう」と言われるぐらい

消毒をしております。

もちろん80歳台の患者様も安心して来院されております。

お体の不調な方は、ぜひ当院にご来院くださいね。

今日はいつもの通勤に際に、お参りに行っている小戸神社に行ってきました。

本当に素晴らしい桜が満開状態です!!

 

ぜひ、桜と小戸神社のパワースポットを満喫して下さいね。

 

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5