ブログ

お供えのお返しは故郷の銘菓

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も全ての予約がうまり営業時間外まで患者様が来院して頂けました。

いつも本当にありがとうございます。

今日は素晴らしい天気の中、朝の散歩をしておりました。

散歩の間にすることは、自然を感じて心から日々の出来事に「感謝」です。

結構な経営者は朝の5時頃に起きて散歩をして感謝の瞑想をしているそうです。

「朝起きるのはや!」と思いますが、個人事業主になってからわかりましたが、

勝手に目が覚めます。

仕事をしなければ・・・というモードになってしまいます。

私の場合は施術のパフォーマンスを落としたくないので「寝るもの仕事」と思いながら

朝の6時過ぎまで寝ていますが・・・。

さて、4月17日の母の1回忌の法要が終わり、お供えのお返しを何にするか・・・。

色々と考えておりましたが・・・。

母の故郷の銘菓にすることになりました。

しかもそのお菓子は私が大好きなお菓子で、いつも母が故郷に帰省した時に、お土産に買ってきてくれたお菓子です。

きっとご近所様も喜んでくれるはず!と思っております。

ここで・・・「母親という存在の名言」を見つけたのでご紹介します。

母の日も近いので、ぜひ見てください。

名言

母とは

どんな時も味方でいてくれて

どんな時も支えてくれる存在

お母さんに心から感謝しましょう

どんなに悪いことをしても、必ず許してくれるのは母親ということ!

世界中で一番の味方は、母親ですね。

小学生の時は怒られてばっかりでしたが、その時に、このことを自覚していたらな~と思います。

では、本日も感謝の心を忘れずに「ただ、目の前の笑顔ためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5