ブログ

企業に対してのセッション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今週末の7月15日~17日の三連休はセミナーのためにお休みを頂きます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

昨日は定休日でした。

いつもより早い時間に自宅を出発して、とある企業様に月1回のコンサルタントのお仕事をしてきました。

5月から企業の事業継承の問題や社長の想いを社員様に浸透させるお手伝いをしております。

私もそうでした。今の環境を壊したくない、会社の新しいことを取り組みたくない、現状維持でいい・・・などなど色んな想いがあります。

色んな想いでお仕事をされるので、私は「良い悪い」の判断をするのではなく、いかに現社長の想いや社員様の想いのバランスを見ております。

それを可能にしているのが、当院の「こころのケア」のセッションになっております。

「こころのケア」のセッションは、人間の体の潜在意識にある辛い心や不安な心、お悩みを解放するエネルギー療法のセッションです。

エネルギーなので量子力学に基づいており、会社もエネルギーの集合体になりセッションが可能になります。

ただ、多くの人のエネルギーの集合体になりますので、時にはひとりひとりにお話を聞いたり、社内の状態を確認したり、各建屋のバランスを見たり色んなことをする必要があります。

それを持ち帰ってエネルギーのバランスを確認しながら必要なセッションをしています。

月に何社も受け持つことが出来ないことを改めて実感をしました。

まだまだ勉強する必要があることも実感・・・

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5