カイロプラクティック

肋骨の痛み

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

寝違いで今月は3名様ほどの来院。

いつも通り寝違いの施術をすると・・・。

いつもと違う歪みの患者様・・・。

当院の寝違いの施術は首を矯正することは少なく、最初に背中、膝という順番が多く、首は最後に矯正するかしないかぐらいの感覚です。

寝違いは首だけの原因ではなく、殆どが背骨の歪み、膝の歪みです。

でも、今月は肋骨の歪みが大きく出ている患者もいました。

肋骨は背中の骨、胸椎になります。肋骨が大きく歪むという事は胸椎も大きく歪んでいる証拠になります。

寝違いで肋骨まで歪んでいる症状はすごく少なく症状はかなり重症でした。

肋骨が歪む程の体の歪み・・・。

定期的なメンテナンスが重要になります。痛みが出てからでは、私生活にも大きな影響を与えてしまいます。

是非、カイロプラクティックで痛みのない、肩こり・腰痛などのない生活を送りませんか?

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5