カイロプラクティック

階段が辛い膝の痛み

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くの患者様のご来院ありがとうございました!

今日も色んな症状の患者様が来院されました。

膝の痛みの患者様

膝が重い…。
膝の裏が重い…。
正座の時の違和感…。

色んな症状をお聞きします。

その中で1番多いのが…

階段の登り降りで1番膝が痛くなる…。

膝の痛みは少しでも早くカイロプラクティックで緩和されることをお勧めします。

膝が痛いと多くの方は、階段を歩くのをやめます。
階段を使うのをやめると足腰が弱くなります。
少しでも足腰を鍛えるためにも膝の痛みがある時は早め早めのカイロプラクティックを受けて下さいね。

では、明日も1日

「世界中の人が健康で笑顔ある生活のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5