カイロプラクティック

膝 水 原因

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日の晩は暑くて寝苦しかったですね。
日頃は寝る前に30分だけエアコンを点ける私も夜中に起きてエアコンを点けてしまいました・・・。

布団は汗で湿っているので部屋干しです・・・。


毎日、暑い中たくさんのご予約ありがとうございます。

昨日は”膝に水が溜まる”方のご相談を受けました。

膝に水が溜まり原因として、膝が炎症を起こしているのが主な原因の一つになります。
整形外科で水を抜いても、また水が溜まる・・・。
人間の生理現象で、炎症を押さえる為に水が膝に集まります。
その水を抜いても膝が炎症を起こしている限り水が溜まる可能性は非常に高いです。

でも、「水を抜くと膝が若干楽になる・・・」という患者様もいます。

膝の水を抜くから抜かないかに関しては全て整形外科の先生の判断になります。

当院に来院される膝の症状の患者様の多くは、”かなり膝の症状が進行して”から来院されます。

病院でも痛みが緩和されなかった・・・。
整骨院でも痛みが緩和されなかった・・・。

そのような方が大半です。


膝の悪い患者様は、どうか少しでも早く当院にご来院して下さい。

スポーツ障害で培った技術が多くの変形性膝関節症の患者様から喜びの声を頂いております。


膝の痛み・変形性膝関節症・肩こり・腰痛などでお困りの方は、
ぜひ、当院にお越し下さいね。


では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5