患者様の声

肉離れ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様からお声を頂きましたので掲載させて頂きます。

今回は、富田林市からわざわざご来院して頂きました。

 

kouta

患者様の声はお父様に書いて頂きました。

<症状>

息子の右足太ももの肉離れ。サッカーを続けて・・・(大阪の長野FCジュニアユース)

<感想>

近所の整骨院にて全治1週間と言われ、翌日にトレセンの選考会を控え、どうしても良い状態で出たいため来院。

少し膝を曲げると激痛が走ったが普通に曲げ伸ばしできるように。

大阪府富田林市から来た甲斐があった。

まさか1日でここまで回復できるとは思っていなかった。

森下先生に感謝!!

明日の選考会に全力でいけます。

 

性別:男性

どこからご来院になりましたか:富田林市

 

<森下の展開>

肉離れの症状は一刻も早く症状の緩和になります。今回の患者様は4日間整骨院に行かれてたそうですが、症状が変わらずで来院されました。4日間が経つと筋肉が固くなる時期なので症状の完治に時間が掛かります。幸い営業時間外に来院されたので1時間弱固まった筋肉を緩め、残り1時間で痛みの緩和に努めました。

幸いにして1回で痛みがほとんどなくなったみたいなのでホッとしてます。2日後に再来院をして頂き、痛めた筋肉のチェックをして施術を終わりたいと思います。

プロサッカーを目指す選手は常に休めない状態です。

パフォーマンスの向上、競技の早期復帰はアスリートの願いです。

是非、カイロプラクティックの素晴らしさを実感して下さい。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5