ビフォアー&アフター 五十肩

五十肩

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

五十肩の患者様のお写真を撮らせて頂きましたので掲載したいと思います。

DSC02322DSC02325

 

左のお写真が施術前

右のお写真が2回目の施術が終わった後に撮らせて頂きました。

患者様は3カ月前から五十肩の痛みに悩まされ整形外科で、痛み止めと湿布を処方されました。

ドンドン痛みがひどくなり夜間痛で夜も寝れないくらい痛みがあったそうです。

 

1回目の施術で夜間痛はなくなり、荷物も持てるようになりました。

 

五十肩は本当に辛い症状です。

ひどい方は何もしなければ二年ぐらい痛みとお付き合いされる方もいます。

今回の患者様は、まだ若干腕が挙げにくいですが、痛みもなくなっております。

あと数回の施術でかなり改善されると思います。

色んな症状でお困りの方、是非カイロプラクティックでお身体を楽にしてあげて下さいね。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター, 五十肩

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5