患者様の声

宝塚市 腰痛<患者様の声>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

腰痛で悩まされていた患者様の声を頂きましたの掲載したいとおもいます。

<症状>

腰痛になやまされ、階段の上り下りがつらく長時間歩くのがつらかった

<感想>

整形外科や整骨院に行っていたが、症状がかわらなかったが、カイロを受けてから

気持ちよく毎日が過ごせてます。

施術の後のそうかいさはなんともいえません。

 

お名前:けんちゃん

年齢:62歳

職業:会社員

性別:男性

何処から来院されましたか:宝塚市

当院をお知りになったきっかけは:タウン誌

<森下の見解>

患者様の症状をお聞きすると、ポイントは身体を反り過ぎているところがありましたので、お腹の前の筋肉(腸骨筋)のアプローチでかなり改善されたと思います。

整骨院では腰痛の患者様は腰ばかりマッサージをされる傾向がありますが、腰痛の原因は腰だけではありません。すべて身体をチェックして適切なアプローチが必要になります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5