患者様の声

高校球児が来院されました!!<患者様の声>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

兵庫県の高校球児から患者様の声を頂きましたので掲載したいと思います。

yamabuchi

<症状>

野球肩

<感想>

治療を受けて肩だけでなく、

体全身が軽くなりました。

整形外科とは違って治療を受けて

すぐに効果が出るので、これからも

通っていきたいと思いました。

僕の行っている高校のトレーナーとして

来ていただきたいです。

 

<森下の展開>

患者様の声ありがとうございます。

また「トレーナー」として評価して頂きすごく嬉しいです。カイロプラクターになって良かったと改めて実感しました!!

肩に関しては、レンドゲンを持参して頂きましたが、レントゲン上では原因はなく、肩甲骨が極端に歪んていたので矯正させて頂くと痛みが極端に軽減したようです。

残念ながらレントゲンは前からの撮影のみで肩甲骨の歪みは撮影されておりませんでした。

カイロプラクターは身体全身を診て評価しますので、肩が悪くても全身を検査させて頂きます。

とりあえず今回の患者様は肩に注射やメスを入れなくてホッとしております。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5