患者様の声

川西市の患者様の声<首こり・頭痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂きました。

 

 

<症状>

首こり・頭痛

<感想>

月1でマッサージに行ってましたが、施術をしていただき

背すじが無理なくのびました。

右に体を回すのも痛かったのが楽になりました。

骨のゆがみって恐いですネ~。

皆様も1度見ていただくといいとおもいます。

 

お名前:AY

年齢:35歳

職業:主婦

性別:女性

どこから来院されましたか:川西市

当院をお知りになったきっかけは:主人が見つけてきた

 

<森下の展開>

AYさんは典型的にお腹の筋肉が緊張して歪みを生じていたので、いくらマッサージに行かれても症状は改善されません。

また1回のマッサージで60分のほぐされているとの事で、肋骨をグイグイ押された形跡があるのでかなり肋骨に歪みがありました。

「マッサージで背中が固いですね~」とか言われますが、殆どの方が肋骨を押されて固いですね~。と言っております。

肋骨は骨で固いのは当たり前です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5