患者様の声

川西市の患者様の声<肩こり・だるい>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者さまの声を頂きました。

今回は肩こり・首こり・腕のしびれ・だるさなどの症状のオンパレードです。

<症状>

<感想>

以前から肩こりの症状は人より自覚していましたが、

数ヶ月前から突然、肩・首・腕のしびれやひどいだるさなどが出て、

ワラにすがるような思いでみて頂くことにしました。

診断の結果は肋骨の矯正が必要なことでしたが、かなり驚いてしまいました。

今まで経験したマッサージ・整体では、肋骨なんて言われたことはありませんでした。

実はかなり疑いながら施術して頂いたのですが、何を試しても改善の気配すらなかった痛みが、かなり軽くなりました。

今もまだ痛みがありますが、初めの診断でかなり時間はかかるということだったので、絶えれない痛みがなくなっただけでもうれしい効果です。

もう少し続けて施術を受ける価値はあると思ってます。

 

お名前:K

職業:会社員

性別:女性

どこから来院されましたか:川西市

当院をお知りになったきっかけは:ホームページ

 

<森下の展開>

初めて来院された時から、寝てもスッキリしない、寝返りができない、上を向いて寝れないなどを問診の時から聞いてましたので、ある程度は頭の中に絞って施術をしてましたが、どうしても可動域検査で肋骨の歪みで体が上手に機能していない部分があり、呼吸も浅く、肩が前に巻き込む感じがありました。

肋骨は思った以上に圧痛点があったので施術に時間が掛かってしまいます。

頑張ってもう少し施術を受けて頂きたいと思います。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5