患者様の声

肩こり・全身のだるさ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂きましたので掲載させて頂きます。

kk

<症状>

肩こり・全身のだるさ

<感想>

施術中はソフトで痛みも感じず

本当に良くなるの?とも思ってましたが

終わってみるとびっくりする位、全身が

軽くなりました。

自分自身姿勢が劇的に良くなったのにも

おどろきました。

定期的にメンテナンスしていきたいと思います。

お名前:K.K

年齢:41歳

職業:会社員

性別:男性

どこからご来院されましたか:川西市

当院をお知りになったきっかけは:HP

<森下の展開>

k.k様は完全に骨格が歪んでおり背中の筋肉の付き方も不揃いですので不眠があるのもうなずけます。

背中の歪んでいるとどうしても寝ていても寝返りを打つ回数が多いので睡眠が浅くなり余計にお身体が辛くなります。

矯正は全体に矯正させて頂いてますが、定期的なメンテナンスが必要になります。

これからはマッサージには行かずにカイロプラクティックに来て頂けるとお声を頂いたので嬉しい限りです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5