患者様の声

海外で活躍するプロサッカー選手が来られました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

海外で活躍するプロサッカー選手が来院されました。

しかも口コミで!!

 名前は「小川圭佑選手」

日本のJリーグには所属せず、海外からヨーロッパを目指しているそうです。

12月21日・22日と2日間連続してのご来院です。

明日の23日もご予約を頂き、3日間連続の来院をされます。

今はオフシーズンで身体のメンテナンスの為に帰国中です。

日本にいる間は、森下の治療院で定期的に身体のメンテナンスをして頂けるとの事です。

 

患者様の声も頂きました。

<症状>

グロインペイン

<感想>

2カ月程前から痛み始めて

ボールを蹴る、走る事が痛くて本来の力を

出せずに悩んでいたんですが、

こちらで施術して頂いてから

楽になって通い続けようと思います。

 

<森下の展開>

今回の小川さんのグロインペイン症候群は、腹筋の影響など色んな筋肉の影響があり、少し痛みの緩和に時間が掛かるかな??と思いましたが、2回目の施術で痛みがほぼなくなり、ホッとしてます。

1月まで日本にいるので身体作りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

とりあえず身体の身体能力がスゴイ!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5