人間関係の悩み

【看護師】疲れた人間関係にうんざり・ストレスを発散するセッション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

当院は、日本全国から「こころのケア」のセッションを受けに、患者様が来院されております。

今日は【看護師さんの人間関係の悩み】についてブログを書かせて頂きます。

森下
森下
こんにちは、ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
当院には、腰痛などで看護師さんが非常に多く来院しております。
森下
森下
そして時には人間関係の悩みで「こころのケア」のセッションを受け、日頃の人間関係の悩みのストレスを発散されています。
今日は事例と共に【人間関係の悩み】を解放する「こころのケア」のセッションについてブログを書かせて頂きます。

人間関係の悩みの発散方法をお持ちですか?

看護師さんの仕事は、どうしても人間関係のストレスが多く、多くの方が悩まれております。

でも、あなたの周りにいませんか?「いつも平然と仕事をして悩みがなさそうな人・・・」仕事のミスをしても、何か陰口を言われても、次の日に平然と仕事をしている先輩看護師さん・・・。

実は、そのような看護師さんは、ストレスの発散方法を内緒にしている人が多くいます。

実際に当院にも、多くの看護師の患者様が「こころのケア」のセッションを受けに来院されております。

「こころのケア」のセッションとは

人間関係のストレスや性格の悩みを解放するセッションです。

 

ここからは、事例と共に「こころのケア」のセッションについてブログを書かせて頂きます。

人間関係の悩みを解放

(「嫌いな人との、人間関係が上手くいくようになりました。ありがとうございます。」と患者様の声を頂きました。)

上記の患者様は、職場でどうしても許せない人がおり、電車で2時間かけて来院されている患者様です。今では不安になったり嫌なことがあると、来院されて当院の「こころのケア」のセッションを受けております。

さらに詳しく

「こころのケア」は人間関係の悩みだけでなく、関係もよくするセッションです。

なぜ?嫌いな人との人間関係が上手くいくのか本当に不思議ですよね。そのことはブログの最後に書かせて頂きます。

また、人間関係でお悩みのモニター様の動画がありますので、後ほどご紹介させて頂きます。

人間関係の仕事の辛さを解放

(「仕事の辛さから、ひらきなおれる力を先生から頂きました。お勧めします!!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、人間関係で精神的に悩み、心療内科で「うつ病」と診断され、お薬を飲まれて休職をされていた患者様です。

「こころのケア」のセッションは、潜在意識に心に抱えた問題を傾聴し、焦点を当てて解放するセッションです。そのために辛い感情も上手く受け流すことも出来るようになります。

会社の人間関係の悩み

 

(悩み)

会社の人間関係の悩み

(感想)

苦手な人が多く、しんどい思いをしていましたが、こころのケアをうけてから、全く気にならなくなりすごしやすくなりました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


上記のお声を頂いた患者様は、繊細過ぎる性格で団体行動が苦手で、ご本人も協調性が少なく悩んでいた患者様です。「こころのケア」のセッションで上手く、心のブロックを外すことで、人間関係の悩みも解放することができました。

人を信用できない人間関係のストレス

(悩み)

人を信用できない そんな自分が情けない

(感想)

母や仕事の仲間のいうことすら信用できず、自分が何か言っても無駄だろうなあ…と諦めていました。人と話すのも、そういうのが気になって自分が嫌われていると思うと緊張するし、話すことに自信もなくて苦手でした。
心のケアをやってもらったその日に仕事の打ち合わせがあり、仕事の先輩と話をしていたのですが、いつもの緊張やしんどさはなく、自分の思うことを素直に話せていました。打ち合わせの後も、緊張による疲労感はなくここちよい達成感しかありませんでした。
家に帰ってから、母とくだらない雑談や自分がいままで言えなかった気持ちを話すことができました。今までは同じ家に住んでいるのに週に何回かしかしゃべらなかったのに、最近は毎日何か一つでも話すようになりました。
どちらも、私が他人に対して勝手に作っていた心のバリアーが原因だったのかもしれません。その原因を取り除いてくれた森下先生には本当に感謝しています。人生を変えてくれた恩人です。
紹介した私の友人も、みちがえる程元気になりました。ありがとうございます。


上記の患者様は、過去のトラウマで人間関係が上手く行かずに悩まれていた患者様です。

今では、人間関係に悩むことなく、色んなことにチャレンジをされており、多くの患者様のご紹介を頂いております。

ココがポイント

「こころのケア」を受け続けると嫌なことがなくなる

このブログを書いている私も毎月1回「こころのケア」のセッションを受けておりますが、殆ど嫌なことや人間関係で悩むことがなく、幸せな人生を送っております。

森下
森下
このように「こころのケア」のセッションは、人間関係の悩みを解放するだけでなく関係も上手く行く・・・というセッションです。
また、私のように定期的にセッションを受けると、嫌なことも殆どなくなります。

ここで、「こころのケア」のセッションを月に1回受けて頂いている患者様の、主な効果を書かせて頂きます。

詳しくはホームページにも記載しております。

「こころのケア」のセッションの効果

  • 人間関係の悩みがなくなった
  • マイナス思考がなくなった
  • 不安の気持ちがなくなった
  • 嫌なことが殆どなくなった
  • 嫉妬や妬みがなくなった
  • 辛い感情がなくなった
  • あがり症が克服できた
  • 抗不安薬の断薬が出来た
  • 睡眠がとれるようになった
  • 仕事の辛さがなくなった
  • 人生が楽しくなった

など、多くの患者様の声を頂いております。

 

ぜひ、毎日が辛いことが多い方は、「こころのケア」のセッションを受けて下さいね。

 

「こころのケア」のセッションは遠隔セッションが可能

(「泣いてすっきり、自分の心と向き合い楽になりました」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、「子育ての悩み」で当院にセッションの申し込みがあり、北海道の遠方だったために、zoomのリモートを使って遠隔でセッションをさせて頂いた患者様です。

(「こころがかるくなりました」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様は、「ママ友との人間関係の悩み」で遠隔セッションを受けられた患者様です。

(「まさか遠隔セッションで、あがり症がこんなに改善するなんて!!」と患者様の声を頂きました)

上記の患者様も遠隔セッションで「あがり症」を克服されました。看護師さんは【申し送り】があるために、あがり症で悩んでいる方が多く「こころのケア」のセッションを受けております。

ココがポイント

「こころのケア」はエネルギー療法のために遠隔セッションが可能

 

「こころのケア」のセッションは、エネルギー療法のためにインターネット環境などあれば、zoomなどのリモートを使ったセッションが可能です。もちろんスマートフォンでもセッションを受けて頂くことが出来ます。

そのために、今では日本全国から看護師さんが当院にセッションの申し込みがあります。

 

ここからは「こころのケア」のセッションの説明とモニター様の動画をご案内させて頂きますね。

先に、「こころのケア」のセッションの説明になります。

次の動画は対面セッションです。

患者様のお悩みは「人間関係の悩みとあがり症」のお悩みです。

次の動画は対面セッションです。

小学生の動画です「通学路の犬が怖くて通学が出来ない」お悩みです。

次の動画は、遠隔セッションの動画です。

「あがり症・同居している義理両親に対する人間関係の悩み」です。

ホームページには、たくさんのモニター様の動画と患者様の声がありますので、是非ご参加ください。

ホームページ

 

人間関係の悩みを解放する「こころのケア」のセッション

上記の写真は「こころのケア」のセッション中の写真です。

「こころのケア」のセッションは、人間関係の悩みから性格の悩み、不安を抱えている悩みなどを【潜在意識】に傾聴することで、解放するエネルギー療法です。写真のように患者様の手をお借りして、カイロプラクティック・整体の筋エネルギー反射というテクニックを使い、悩みに焦点を当てて解放します。

人間関係の悩み、価値観の違い、生理的に受け付けない理由など、全ての情報は【潜在意識】にあります。また人間の癖として、嫌いな人の悪いところばかりに目が行ってしまい、嫌いな人が何かすると「イライラ」が止まらない場合もあると思います。時には嫌い人が頭に浮かび、ずっと頭から離れない・・・。

このようなことは、すべて感情が邪魔して脳にいたずらをしている場合が多く、「こころのケア」のセッションは、「なぜ?人間関係に悩むのか?」「イライラしてしまうのか?」「イライラする自分を責めてしまうのか?」「不安になるのか?」などを傾聴して解放するエネルギー療法です。

森下
森下
「こころのケア」のセッションは、ブログやホームページで説明するのは非常に難しいですが、当院にはたくさんの実績があり、日本全国から患者様が来院しております。
最後にホームページをご案内させて頂きます。

ホームページ

 

人間関係の悩みで本当にイライラが止まらない・・・、多くの方が言われます。

また「嫌いな人のためにイライラする無駄な時間を使いたくない・・・」そんな気持ちの方が非常に多くおられます。

人間関係でお悩みの方は、ぜひ当院の「こころのケア」のセッションを受けて下さいね。

きっとイライラする毎日から楽しい毎日に変わります。

-人間関係の悩み

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5