つぶやき

はちみつパワー

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

昨日は朝3時30分に起きて東京から帰ってきましたが、夜の22時まで仕事をしていたので時差ボケ状態で夕方以降の体の調子がドンドン上がってきました。

本日は6時間ぐらいぐっすりと睡眠を取ったのでかなりスッキリしております。

ショートスリーパーでない私がかなりスッキリしているのは、はちみつパワーだと思います。

以前、ブログでもはちみつのことを書かせて頂きましたが、知り合いに養蜂園を運営されている方がおり、美味しいハチミツを頂きました。

山口県の「ときつ養蜂園」さんのハチミツを頂きました。

実は・・・このハチミツは芸能人・女優さん御用達で舞台に出る前や声を使う仕事の前など必需品になっているそうです。

私の慢性の喘息も少し落ち着いているのと風邪を殆ど引かなくなりました。

ときつ養蜂園のホームページは下記になります。

https://beeslife-farm.com/

ハチミツを使ったお菓子のレシピもありますので参考にして下さいね。

最近はハチミツをブログが多いのですが・・・・

では、本日も1日「目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5