ブログ

想いと思いの違い

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また多くの患者様のご紹介もあわせて本当にありがとうございます。

昨日は定休日でしたが、経営者フォーラムがありカメラマンのお役目を頂いたので、あさイチの飛行機に乗って東京に行っておりました。

写真は始発に乗って飛行場についた時に撮影した写真です。

400名以上集まったフォーラムなのでプログラムを把握したり、壇上の順番や休憩時間の談笑の撮影など色んな打ち合わせがあります。

そして夜は懇親会の撮影があり乾杯の瞬間をどのように撮影するか・・・ゲスト紹介などの順番などの打ち合わせ・・・。

懇親会が終わって1時間後ぐらいにはSNS用に写真を提出するために撮った写真の選別などなど・・・。

22時頃にホテルに戻り・・・軽く食事を取りすぐに就寝という流れでした。

そして本日は木曜日です。当院の営業日なので朝は午前3時30分に起床して、4時28分のバスに乗って羽田空港からあさイチの飛行機に乗って伊丹空港に戻ってきました。

有難いですよねー。

プロのカメラマンではなく僕をご指名頂けることが。

どんな想いで指名して頂けるのか・・・

経営セミナーでは、あらゆることに必ず意味があると、その想いを汲み取っていかに人のために行動するか・・・

いつも学ばせて頂いております。

「想い」と「思い」の違いもいつも考えて行動しております。

では、本日も「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5